大学編入とか色々

3年次編入試験記録

近況

こんばんは。お疲れ様です。

日曜日にTOEICがありました。リスニングが出来ません。いやあ、本当に編入出来るのかな?って感じの手応えでした。

TOEICの後、いつもはバイトに行かないものの、疲れて勉強する気も無いのでバイトに行ったところ、指を包丁で切り出血で夜間病院笑

1ヶ月は治らないそうです。やったなーって思いで、今日は病院に再び行き、家で寝落ちしてこんな時間。。。

明日は労災手続きしにバイト先に行って、これからの事を少々考えます。。。

また、明日からTOEIC勉強します。次回が北大の出願の最後だと思うので。お疲れ様です。

 

広告を非表示にする