大学編入とか色々

3年次編入試験記録

暑い5月とTOEIC

 

こんにちは。暑さが続き体調を崩し気味です。TOEICが絶望的に出来ません。リスニングはかなり克服出来ましたが、やっぱりリーディングが…👋🤔

北大は諦めて11月の試験にシフトするしか無いのですかね?悩みます。

明日は掛け持ちしてるバイトを辞めてこようと思います。編入志望で掛け持ちは日数が少なくても精神的に負担が掛かりますね笑

一つにして、土日働く時間を少し伸ばして平日を削ろうと思います。

🌀勉強をしようとしても集中が続かず2時間程度で、終わってしまいます。

自分にはもう時間がないのに!浪人時代と同じ道を辿ってしまわないよう、頑張ります。気合い入れ直して明日から!笑。とりあえず勇気出してバイトを辞めることから始めよう🙇‍♀️

 

広告を非表示にする